病院にお迎えに行き、くるみちゃんを受け取ると、くるみちゃんは、病院が用意した術後服を着ていました。術後なので、元気なく丸まっているかと思ったら、『ミャー、ミャー』と大きな声で鳴き、ケージから出ようと模索していました。
家に帰ってきて、ケージから出すと、ゴロゴロと喉をならしていて、帰ってこれたのが嬉しそうでした。
くるみちゃんの帰りを待っていたいそべ君とくるみちゃんは、確認しあうように、鼻チューをして、お互いに匂いを嗅ぎ合っていました。

仲良しだなと微笑ましく見ていましたが、あまりにいそべ君のくるみちゃんへの愛が大きく、ずっとくるみちゃんから離れず、くるみちゃんが嫌がっても舐めつづけるているんで、若干隔離しました。

今日は、ゆっくり、くるみちゃんが休めるようにしてあげたいと思います。

最近のコメント