お腹がすいた~って玄関で大騒ぎしているので、マミヤ用の療養食を食べさせようと器に盛って、ふとしっぽを見たら緑の粒々がくっついました。
一瞬、『ギョッ』としてもう一度よ~く見てみたら・・・・・。
その正体は通称『ひっつき虫』と呼ばれる雑草の種でした。
相変わらず、あちこち好きな場所に出掛けてるからねぇ~。
しかし、10個以上もくってけてても全く動じないマミヤ。
鈍ちん、恐るべし!(笑)
食事中の間、ひっつき虫をしっぽから剥がし、庭に捨てていたのですが・・・お嬢様の反応が見たくて、家の中に持ち込み、チャムのわき腹と背中にくっつけてみました。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ、無反応。(^_^;)

嫌じゃないの?
気持ち悪くない??
全く気にする気配がありません。
というか、全然気がついていないかも^^;

特に痛い訳でも無いし、ガムテープやセロテープの様にベタベタしないから、気にならないのかな。

もっとリアクションがあると思っていたのだけど、全然普段と変わり無い。
小さすぎて、玩具にもならないね(苦笑い)
『(?_?)何時もと、変わりないけど・・・・おね~ちゃんなんでがっかりした顔してるの??』
最近のコメント