霧島ハヤ

鹿児島県 20代 女性 ブロック ミュート

猫が居ない生活は寂しい民

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
霧島ハヤさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして!
2020年6月3日(水) 133 / 0

我が家の大切な家族を紹介します!
サバトラの『ムーン(♂)』です。家に来てからもう8年経つかな?寝ることが大好きな猫ちゃんです!
3 ぺったん 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 こまみきらら こまみきらら こじゅたん こじゅたん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

霧島ハヤさんの最近の日記

ようこそ!ぬこぬこの日記

7日に新しく家族が増え、楽しい時間を過ごしています。新しく来た仔は名前がなかなか決まらず、次の日を向かえました😂 やっと決まった名前は『モカ』。 大好きなモカラテが頭によぎって付けました!

2020/06/10 118 0 5

もはや私もキミもオヤジ、、、、

おつまみを横で齧りながら何やら視線を感じる。にゃんだよぉ、じとっと此方を見つめるムーン。 スルメの匂いで起きたのかな(笑) でもダメだよ💦おしっこ詰まらせちゃうからこれはあげられないの…数分間は見...

2020/06/07 98 0 5