赤みも無くなって、涙やけみたいな目ヤニも出なくなってきたので
「この調子で完治出来たらなぁ」
って思っています。

今日の『あられ』です。
寝起きとかも赤い目ヤニが出なくなってきていい感じです。
それにしても…
おヒゲが残念ですよね😓
『ぼん』が凄く『あられ』に依存していて引っ付いているのをよく見るんですよ。
耳は…

こっちも前よりは赤みが無いように見えているので悪くはなっていないみたいです。
『ぼん』です。
昨日、『ぼん』をマジマジ見ていたら…

短めの眉毛に黒いのが数本あったんです。
今まではずっと白ばかりだと思っていたら黒が…
『まめ』も同じく短めの眉毛に1本、黒いものがあったのでなんか嬉しくなってしまいました。
あと…
前にも書いたんですが『ぼん』の両方の後ろ足先端に薄っすら色がついているんです。

本当に薄っすら、茶色になっていて
最初見た時に耳の中が痒くてそれを掻いているから汚れがついているんだ。
って思ってしまったんです。
でも、それ以上汚くならないし綺麗にもならない。
爪を見ても汚くないし…
で、よくみたら茶色が付いているだけだったんです。
動画にしてみたんですが黒い眉毛、よくわからないです。
次は今日の『めめ』です。
あそんでみました。
「あああ⤴︎」
一度捕まるとなかなか離してくれまないんです。
羽とかだと凄い興奮しちゃうので普通の猫じゃらしがいいんですよね。
いつも、何にもしていない
ただうちの猫たちとダラダラ、普通にやっている日記を読んでくださってありがとうございます😊
最近のコメント