沖縄は,梅雨も明け
本格的に,夏がやってきました。°°(≧︎□︎≦︎)°°。
そんな中,長男が千葉から帰ってきました(*>艸*).*゚*
2年ぶりです!
空港に迎えにいったら
私を3回程見たのに、私を(お母さん)を気づかない様子……(;¬∀︎¬)
私から声かけたら『おお‼️Σ(°°ll )‼わからんかった💦』って…💢
太ったからなぁ。・゚゚ '゚(*/□︎\*) '゚゚゚・。
痩せなければ💦
しかし,雨&長男帰宅で…
ウォーキングお休みが続く…
ヤバイよ!ヤバイよ!(出川風)
しかも、もてなしで,私も食べる食べる…
今最大のデブです。°°(≧︎□︎≦︎)°°。
長男が,お家入ったら
幸ちゃんは,おもてなし猫
少し匂いを嗅いでスリスリ
そして,可愛く鳴いて見せる、
幸ちゃんわかってますね〜笑笑
龍馬君とりんりんは,もうパニック状態で、隠れる笑笑
時間おけば、龍馬は、近寄りはしないけど普通に長男がいても出てくるけど、りんりんはなかなか出て来ず、1日おいて,少しずつ出てきました、
ただし,長男が寝てる時!笑笑

龍馬「りんりんおまえ,ちょっと様子を見て来い!」
りんりん「やだよ〜〜💦怖いもん」
見えてる足は長男の足です。

クンクンクンクン

りんりん「動かないにゃ!動かないから大丈夫だにゃ」

ちょっと離れて寝てみるりんりんでした笑笑

幸「おまえ達、ようべーぇだなぁ‼️」
*ようべーぇ…とは(弱虫)と,方言でいいます。
今日は,お父さんと二人ゴルフに行き,その後,同級生と遊び疲れたようです。長男は爆睡笑笑
向こうで一人,仕事で戦っているんだもん
地元帰った時は,やな事忘れてリラックスさせて,たまにだからこそ甘えさせてあげたいです。
やっぱり,家族揃うといいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
最近のコメント