ミントノリ

北海道 50代 男性

日記検索

My Cats(7)

}
モア

モア


}
グミ

グミ


}
スゥ

スゥ


}
クゥ

クゥ


}
レン

レン


もっと見る

ミントノリさんのホーム
ネコジルシ

5コマのスゥの生き方
2020年6月13日(土) 230 / 2






53 ぺったん こばちゃん1 こばちゃん1 ちぃのママ ちぃのママ 愛びー 愛びー ムック猫 ムック猫 にゃいぷく にゃいぷく ねこよみうた ねこよみうた ともママ ともママ おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん Kano. Kano. はちみるく はちみるく メグミ メグミ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ピース&杏 ピース&杏 のす山田隊長 のす山田隊長
ぺったん ぺったん したユーザ

こばちゃん1 2020/10/13

ちぃのママ 2020/07/30

愛びー 2020/07/22

ムック猫 2020/06/14

にゃいぷく 2020/06/14

ともママ 2020/06/13

Kano. 2020/06/13

はちみるく 2020/06/13

メグミ 2020/06/13

ピース&杏 2020/06/13

猫絵 2020/06/13

Chihiro17 2020/06/13

ユマユキ 2020/06/13

でぶちゃん 2020/06/13

おまがり 2020/06/13

さんにゃん 2020/06/13

りょみ 2020/06/13

su-nya 2020/06/13

かしす 2020/06/13

スナザメ 2020/06/13

よしさか 2020/06/13

あすかりん 2020/06/13

にゃんたろ- 2020/06/13

ミクのパパ 2020/06/13

いとう さん 2020/06/13

みえりん 2020/06/13

アスー 2020/06/13

ままごん 2020/06/13

中村屋 2020/06/13

びす子 2020/06/13

健太郎 2020/06/13

まおちん 2020/06/13

Aihearth 2020/06/13

しゅらこま 2020/06/13

megu-megu 2020/06/13

mihiro! 2020/06/13

NaKaki 2020/06/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント(10件)

姫乃
2013/03/02

こんばんは☆彡

最近、見かけないので心配していました!!

だいじょうぶですか?
お大事にm(__)m


桃カステラ、お母さんが食べていましたよ!!
お雛様、うらやましいです☆
家は、猫がいる(やんちゃな)ので、
かれこれ9年間は出していませんwW

押し入れに眠っています^m^

バッグ、おしゃれですね☆
グリーンアイ、かっこいいです^m^

うちはみな、ゴールドアイなのでww

美南海
2013/03/03

★姫乃ちゃん、コメント有難う!

毎年季節の変わり目は、体調不良になるので、しばらく、小休止してました。
これからまた、私用で忙しくなりそうなので、ぼちぼちの参加になると思いますが、
姫乃ちゃんも、高校生活、頑張ってね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

桃カステラは、大好物なので、ひな祭りの季節以外でも、お取り寄せして、食べる時
ありますよ~!かなり、甘いお菓子だけど、姫乃ちゃんも一度食べてみてね。

黒タン’s管理人
2013/03/03

こんばんは(^^)/

とうとう、食べる日がきましたね。

って、もう食べてタンだっけ?

我が家も既に食べて、もう一箱を姉にあげました。
熨斗がうけていました(*^O^*)

我が家は雛人形(本物)はないので、飾れませんが
昨日たくさん見てきたので、良しとします( ^o^)ノ

隊長見ながらにボチボチ参加OKですよ(^。^)
ちょっと、寂しいけどね。

paully
2013/03/03

こんばんは(*^_^*)

私もすっかり、ご無沙汰しちゃってます。
1時期顔出していた猫写もすっかりで申し訳ないと思ってます。

仕事に家事に家族サービスにバタバタしてますが、私も精神的にマイナーな気持ちでいることありますよ。

そんな時は本を読んだりして、自分を追いつめないでいます。

美南海さんも無理しすぎずに出来るだけのんびりして下さいね(*^_^*)

ネコジは私も一緒に気長に行きましょう(^∀^)ノ

そして、桃カステラ!
私も先日、取り寄せました!
しかも、写真と全く同じ~~~~!私も3個入り!
我が家には、大菓子食らいが居るので、3個じゃ足りないかな?って思ったけど、抹茶好きの娘に、抹茶カステラも買わされたの(^_^;)

ふわふわのカステラに甘い砂糖が何だか懐かしい味がして幸せな気持ちになりました。

甘いお菓子も食べて、美南海さんが気持ちの落ち着いた日が多くあること願ってます(*^_^*)

でも、食べすぎると直ぐ体重に響くから注意してね・・・それは私か(^_^;)

Casalinga
2013/03/04

桃カステラ~♪

去年も、ネコジルシで話題になっていましたよね~ ^^

中に何かが入っているんですか? 
お茶と一緒に頂いたら、おいしそうですね~

本屋さんに、こんな素敵なバッグが有るなんて、
何かすごいですね! 美南海さんは、素敵なお友達をお持ちですね♪

まるこちゃんのお目々は、グリーンなんですね。
マフィンもグリーンなんですが、ネコの目って、光の角度によって
微妙に変化して、綺麗ですよね♪ (*^_^*)

ところで、桜のお皿、我が家にも似たようなのがあります~ (*´ω`)

また気が向いたら、可愛いまるこちゃんの写真を見せてくださいね。 (^O^)/

美南海
2013/03/04

黒タンの初絶句の名言、ウケタわよ~〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ

一年ぶりの桃カステラ美味しかったわ~有難う!三個全部完食しちゃったので、
またまた、メタボになっちゃったような。松翁軒の桃カステラも有名だもんね。

いつものように、体調を見ながらの気まぐれ参加になりますが、ヨロシクね。(*゜∀゜*)ノ

美南海
2013/03/04

paullyさん、お久しぶりです。いつもコメント有難う!

桃カステラ、とうとうお取り寄せしましたか~砂糖のアイシングが甘めだけど、
美味しかったでしょ~?甘いけど、質こさがないから、結構食べれるのよね。
松翁軒の桃カステラとチョコラーテも有名で美味しいんだけど、paullyさんは、今回は
抹茶カステラを一緒に注文されたんですよね。


最近、仕事や家事にと忙しかったようで、paullyさんもネコジご無沙汰でしたよね。
私は、いつもの事ながら、今頃の季節は体調不良で、モヤモヤ病になるのよ~(笑)

私って、猫みたいな気ままな性格なので、結構のんびりとしてる事って多いんですよ。

暖かくなったら、私の事だから、また放浪したくなるんだろうなあ♪

美南海
2013/03/04

Casalingaさん、桃カステラ、見るからに美味しそうでしょ~?
桃カステラは、表面が砂糖菓子で、下はカステラになってるんですよ。

流石にカリフオルニアでは、手に入らないですよね。
生菓子だから、送ってあげれないのが残念だわ~!

最近、ネコジもボチボチ参加ですが、ミーシャちゃんの事は、いつも見てますよ~(=^_^=)
仕事も、これから忙しくなりそうなので、ゆっくり、休みながら参加しますね。

Casalingaさんも、体調には気をつけて、無理だけはしないで下さいね。
いつも優しいコメント、有難うございます。

JINKO
2013/03/05

おひゃようごじゃいます^^

 もう一年たったんだなあ~~~~^^って懐かしく見させてもらいました^^

 もやもや病・・・・春は多くなるのかな????私も同じです
でも、可愛いにゃんこ達に癒されて・・・・回復してね^^

長崎・・・・大好きなところです^^
一昨年九州新幹線で、鹿児島から、博多まで巡りました。何故か長崎に行く直前に、旦那さんと大喧嘩になり、一番の新幹線で名古屋に逆戻りしてしまいました。
結婚して昨日34年でした。今は、仲良く二人でお祝いしてきました^^

ネコジルシも、私は、このところ参加できてないのでこうやってコメントするのも、申し訳なく思ってます。

でも、心の中で・・・繋がっていると何時も思ってます^^
これからも、ボチボチ参加・・・でも、宜しくお願いします^^

美南海
2013/03/06

JINKOさん、お久しぶり~いつもコメント有難うございます。

一年ぶりの桃カステラ美味しかったです。JINKOさんは、まだ食べた事ないですか~?

結婚記念日、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー ご主人といつも★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・でうらやましいなあ

恥ずかしながら、うちは結婚記念日のお祝いって一度もした事がないんですよ。昔堅気の主人は、そう言う事に
まめじゃないので、ムードも素っ気もない人なんですよ。旅行も2人で行った事なんて、ほとんど、ないしね。

だから、JINKOさんご夫婦は仲がいいなあ~って、いつも思ってたんですよ。

私の大好きな新緑の季節が、もうすぐ来るので、楽しみだわ~!

来週あたり、日帰りで有馬温泉にでも行ってこようかなあと思ってるとこです。
冬の寒さで、凝り固まった体を、温泉でほぐさなきゃね。+(*´∀`*)
ぺったん ぺったん したユーザ