が、すぐに寝落ちしました。
あまりの雨音に、足元で寝ていたるぅ、らんちゃんが起きてお目目がまん丸に👀
九州、中部地方の方、大丈夫でしょうか。
冠水している場所は危ないので気を付けてくださいね。
マンホールが外れていたり、どこで足をとられるかわかりません。
さきほどTVで福岡の様子が流れていました。
全身濡れた2か月くらいの子猫が1匹で鳴き叫んでいました。
みんな流されてしまったのかもしれません。
あの子猫は厳しいと思います。
繋がれて外飼いの犬や、たくさんの命が流されたのでしょうね。
どんな災害も怖いですが、水害は去った後も大変です。
一日も早く平穏な生活に戻れるよう、こちらから祈っています。
今TVで・・
自宅の1階が浸水した自宅で、飼い猫を探している方が😖
1階は天井まで浸かったのかな‥。
2階があるなら上まで逃げてくれていたらいいけれど
見つからないって。
どこか入り込んでくれたらいいけど、どうかどうか、見つかりますように。
以下、昨夜の下書きです
↓↓↓↓
雨続きの湿気で
お外にいる白山くんにカビが生えて、白猫が緑猫になるんじゃないか心配です😖
窓も開けられず、朝礼は中止続き。
らんちゃん、ちょっとご機嫌悪し。
ナーゴナーゴ煩いったらありゃしない。

いつも右に入ったと思えば左へ行ったりと、けっこうポジショニングにこだわる

らんちゃん、何を見てる?

あ、あら、なんでしょう♪~(´ε` )💦

それよりもバスケットの傾きの方が気になるわ!

最近タワーで寝るのは、るぅ。
飛び跳ねて遊んでいるのも、るぅ。
だからタワーは白毛だらけwww
そこへらんちゃんが入ると
白くて長~い毛を全身につけて、まるでクモの巣だらけの黒猫です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すみませんね、掃除しときますよ。
黒猫って埃とか目立つから、無言の圧を感じます・・。
まるで姑・・と言いたかったけれど訂正✋
いまどきの姑さんって逆にお嫁さんに気を使ってますもんねwww
日曜日に買ったエコバック。
なぁ~んかレジの時から違和感がありましてね。
なんだろ、この違和感と思っていたのですが理由がわかりました。
リサ●●じゃなかった😂😂😂
まあ、なんでもいいんですけね。ちょっと残念かも。
あ、今日ホムセンで猫砂買った女の人、かついで帰って行ったよー。
うん、シールで十分だもんね。
最近のコメント