
常にエアコンをかけているので、南側のリビングとネコ部屋も快適なはずなのですが、洗面所や北側の部屋が涼しいのか、コチラにいる確率が高くなってきています。最近解放したので、珍しいというのもあるかも。


この数日の彼女たちのベスポジはお風呂場と洗面所。お湯を張っている時はNGだけど、お湯を抜いてる時の状態でお風呂イスの下にムギューっと身体を入れてのかくれんぼ。


ホント、いないかと思って探し回ることも多い今日この頃。見つかるまで這いつくばってソファの下とか洗濯機の下を埃まみれになって探しまくるけど、見つかったら安心して汗だらけのことも忘れちゃう。
ゆずポン、この夏のベスポジを早く決めてね。でないと飼い主ホコリまみれのままです💦
最近のコメント