ジャンジャンジャンジャン🎸・・。
まったく風情がない。
ミーンミンミンと歌えないものか。
以前読んだ記事によると、西の蝉は東に比べて声の㏈が大きいのだとか。
数日前、GO TOキャンペーンの記事で岩手の旅館業の話を読んだ。
『関西のお客さんは長く話し込むお喋りな人が多いので、来てほしくないのが本音』
ちょっと失礼極まりないわ~と思いつつも、蝉も人間も声が大きいのは否定できない( *´艸`)
8月、実家に帰れそうにないねこザイル・・。
何気に母親も妹も「帰って来られるのはチョット」オーラをスマホの向こうから漂わせてくる。
昔から親交のある数軒隣りのAお婆ちゃんは
「ねこザイルちゃん、帰ってこないでしょ?」と何度も確認するらしい。
おまけに「ねこザイルちゃんに送ってあげて」と実家に稲庭うどんを持ってきたのだとか。
それってね、そういうことだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま・・仕方がないね。
感染者がほぼゼロの地域からすると、東京も大阪も京都も一括りですもんね。
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂
今日も暑いです。
さすがにむーちゃんも下で過ごしています。
でも、らんちゃんはこんな感じ

地球温暖化と闘っております。
さすがに夕方近くになると、いったん降りてきて。
闘いに燃え尽きた黒猫

お水飲んでチッコしてエネルギーチャージをして
己に喝をいれてまた2階へ💦
朝まで私の横でクーラーで冷えた部屋で寝ているのにね?
よくわからない生態のらんちゃん
ただそこで寝ているだけで胸キュンキュンさせてくれる可愛い奴😻

(姫は自分だけ見て欲しい性格なので、こうやって邪魔に入る)
らんちゃんが人間だったらこんな感じよね、といつも思う麗子嬢の図

ねこザイルの愛を一身に受けて育ちに育ち、5.6キロ(ちょっと減った)
お嬢さん、落ちないでね

最近のコメント