
10月生まれと推測されている’まる’1歳になりました。
体重4.3キロになりずっしり重く感じます。
夏の間はよくフローリングに伸びていて、暑そうでした。
まるにとって初めての夏で とても暑かったので心配しましたが体調を崩すこともなく
元気にですごせました。

最近好きな遊びは追いかけっこです。まるを追いかけると家具の裏などの隠れ場所から
隠れ場所にダッシュで逃げます。人が2分ぐらいで終わりにしようと他の場所に行きかけると
後ろからまるが来て 両前足で人のふくらはぎにタッチして 前へ走って止まって振り向くので
もう一度追いかけます。追いかけて欲しそうな表情が可愛くてやめられません)(TT)

今まで興味の無かった布張りベットやケージのハンモックを使うようになりました。
どんな心境の変化があったのかな?
ある日ふと「ここにいるの寝心地いいな」と思ったのかな?
暑さのせいかサイズの問題か?謎ですw

最近のコメント