久々の日記です。
書きたい事は色々ー。
が、今朝にゃんずを2匹両腕に抱こうとしておもちの足がイスにひっかかってしまいイスがダーンと倒れた瞬間ににゃんずに引っ掻かれてしまいました😅
あはは
バカだねー。


爪は一昨日切ったばかりだけど流血。
猫飼いあるあるですねー。
仕事柄、半袖着用なのでしばらく会う人に腕どーしたの?とまた聞かれるなー。
犯ニャンはこいつら。

今年はその他にも妊婦の野良猫を捕獲しようと網で捕まえてそこから出すときに指をガブーっと噛まれて流血。
生傷が絶えないなー。

この写真ではわかりずらいですが、2回噛まれたので上下8本の犬歯が刺さった痕がありました。
ちなみに噛まれたとこはこの後パンパンに腫れてしまいこのままでは熱が出ちゃうかもーという感じに(ToT)
土曜の夜でしたので急遽外科の先生が往診してくださるサービスを利用しお薬をもらい傷の処置していただきました。
なかなか深い傷でしたが抗生物質を飲んで傷はキレイに治りましたよ。
爪の生え際だったから生えてきた爪が割れていて3層の一番下の薄い爪しかないからちょっと心もとない感じ。

今年の後半戦は傷作らないように気を付けよー(*^^*)
最近のコメント