ご飯の催促はすさまじく、いったいどこまで食べ続けることが出来るのだろうか?!
まだ限界を見たことが無い(笑
そんなわけで、おなかも素晴らしい!!!
どぉ~~~~~ん!!!

日向ぼっこしながらの毛づくろい姿・・・おなかの膨らみがすごくて届かない(^^ゞ
若い(推定2~3歳)からおなかが垂れさがってないのかもだけど、さすがにこれはまずい!
本気ダイエットしなければ!!!
そんなおはぎちゃん、野良猫時代からよく毛づくろいをしてたんだけど、
家猫になってからもものすごくよく毛づくろいしてるのよね。
これが普通だと思ってたんだけど、新入りもなかちゃんはほとんどしてるとこ見たことないのよね。
こんなに違いってあるものなのかしら???
やりすぎ? やりなさすぎ??? どうなの???

こちら、もなかちゃん(^^)
食べるようになったとはいえ、やっぱりまだ少ないかなぁ・・・
比べる相手が食欲魔人だからかもだけど、おはぎちゃんの3分の1くらいかも???
食べるのもとってもゆっくりで、カリカリ食べる音もおはぎちゃんのとは大違い(^^ゞ
個性だなぁ~って思うのだけど、このままだと一緒に並んで食べさせられないよなぁ・・・
今はもなかちゃんはケージの中で食べてるけど、並んで食べたらおはぎちゃんに横取りされるよね(^^ゞ
食べるものに執着のないもなかちゃんは、猫じゃらしにも全く無反応・・・
我が家のどの猫じゃらしを使っても無反応でした(;_:)
1日のほとんどを安心キューブベッドで過ごしてます。何か楽しみをみつけてあげたいなぁ・・
おはぎちゃんは、これでもかってくらいによく遊ぶし、家の中を走り回ってます。
(なのに痩せない・・・・)
今日はケージの戸を開けてる間に、もなかちゃんのいる二段目に飛び乗ってしまって・・・
2人でウーシャー!!なってましたが、元来穏やかなおはぎちゃんは、引っ掻いたり噛んだりはしないのですね。
仲良くしたいのに、もなかちゃんは出て来てくれないしで、仲良くする方法がわからないのかも?????
おはぎちゃんは野良猫時代、人懐こくて穏やかな食欲魔人の茶トラと一緒にくっついてました。
茶トラの半年後くらいにいつの間にか流れ着いてきたのですが、気付いた時にはもう茶トラにくっついてましたw
穏やかなイクメンに育てられて?穏やかに育ったからか、色々接し方がわからないのかもなぁ・・
最近のコメント