仕事って基本的にしんどいですけど、月曜日って特に😔
のんびりした週末から現実に戻るのに、いつも以上のエネルギーを消耗するんでしょうか。
好きな仕事なのでやりがいもあるし頑張ってますが、最近は年齢のせいか寒さのせいか、疲れやすいです。
ちゅらを迎えてから帰宅するのが若干早くなりました。以前は定時で上がることに罪悪感すら感じていたのに、早く帰れる日はササッと帰ります。
帰ったら、
子どもたちに「あんまり構い過ぎちゃだめだよ」と言いながら夕飯の支度やら片付けをして、だいたい終わったらやっと私の番がきます。
そう!ちゅらを抱っこできる(…かもしれない)順番が!
過干渉禁止令施行中とはいえ、みんなちゅらがかわいくて仕方なく、アイドルの握手会並みに次々とファンがやってくるので、私の番が来たときは「もうーほっといてよ」と言わんばかりの塩対応のことも…
いえ、いいんです。
遠くからでも見つめられるだけで。
私をテキトーにあしらって、兄ちゃんにべったりくっついていても。
私の切なさを察してか、ゆうべは娘が私のひざにちゅらをのせてくれました。
肉球もみもみしてたらぐっすり寝てる


か、かわいいー💕
そう!このために今日一日頑張ったのです😭と思える数分間。幸せー✨
でも、起きたらさっさと兄ちゃんの元へ
どんだけ好きなんじゃい💢

まぁいいか
また今日もがんばります❗️
最近のコメント