寝そべってテレビを見てると軽いエンジン音が近づいてくる
通り過ぎるのかと思ったら家の前で止まったみたい・・。
ドアが閉まる音が・・しばらくて玄関から
おーい! いくよ~! と声が
従妹だ!
ホームセンターに買い物に行く約束になってた、用意する間勝手にお茶でも飲んでもらおう!
用意が出来たので車に行ってみるとそこにあったのは軽トラ
ナンだこれって聞いてみたら
車検切れギリギリで急きょ車検に出したけど台車がこれしかなかったそうで
この車で行くことに、なぜかっていうと母の車がぶつけられて修理中なので僕の車で出かけてる。
従妹にはこの車が面白いみたいだ!
前進五速マニュアル車だ楽しんで頂戴!

ホームセンター前駐車場に軽トラを止めて買い物
店内をグルグルと

入り口付近にあった種、ちょっと立ち止まって品定め
野菜の種も花の種も一杯あるね、外には咲いてる花も、じっくり見てみたけど・・・んん・・・・・・・・無理!
あとで買うことにした。従妹はなにやら買ってたな!
さてそこらへん中見て回って帰宅
歩いたわ!
そういえば市内某デパートではどっかの?物産展とかもやってたみたい。
さてと昼ごはんは誰もいない従妹しかいない、何もないので
こういうときは焼きそばで!
日記には二回目の登場、簡単なので

丸ギリのにんじんがアクセントだったりして!
最近のコメント