ハハッ(;´∀`)浦島太郎ですよ、もうっ!
#サクラサク

辺りを見ればサクラ🌸が満開、人がどうあれ自然は時を止めないものね。
近所の小学校で卒業式があったけど、袴姿の小学生がいてビックリ。
変われば変わるものですね~。
昔はワンピースとかスーツ、進学先の制服で出席してた子もいたもの。
見ている方が、不思議な気分でした。
#アマエビ
ある日ネットで見つけてポチってみました(笑)

エリザベスカラーの代わりに良いかと思ったけど、エビは所詮エビなのよ。

必要ない子にはジャストフィットなのに、必要な子は逃げだすものね(*ノωノ)

折角このはの爪切り用に良いものを見つけたと思ったのに~。
このエビ、怖いか???
ところで、このはがここの所元気がありません。
ごはんも普通に食べるし、トイレもご立派な物をするんですが、元気がないの。
いつもとは少し様子が違うのだけど、その差も飼い主にしか分からない程度。。。
具体的にどこがどうって説明できないけど、違うんだよね~。
前にも増して甘えて来るし、こう言う場合ってどうすれば良いのかしら?
病院で検査しても何も出てこない気がするんですよ。
メンタルかな~?春だし。。。
ナヲちゃんは、温かくなったのに依然コタツムリ状態。

のぼせた時だけ出てくるの。
こんなコタツ好きとはね(笑)
まいったな~、片付けられない(-_-;)
見出しの使い方を理解してない💦
最近のコメント