昨日の日記にコメントくださった方への返信に、
「有言実行、明日は早起きして、朝日を見ながら写真を撮ります!」
を実行すべく、お祭り♂の出勤前に皆んなでまた桜まで行ってきました🌸
が、今朝は、お祭り♂の予言どおり、(天気予報で知ってた?)曇っていました☁️
麻花瑠🐱「やっぱり網戸ごしよりいいね♪」

福ちゃん😼「見上げながら言いなさいよー!」
👨「はい!皆んなで撮ろう📷✨」

麻花瑠🐱「お姉ちゃんたち😻😼カメラの方を向きなよ!」
ルビィ😻「この方が花を見てる感があっていいんだよ! でも福ちゃん😼は変だねえ!」
👨「じゃあ次は母ちゃん、毎年 撮ってる場所で撮ろう📷✨今年は麻花瑠🐱が写ってくれるぞ♪」

麻花瑠🐱「なんか さっきと色が違って写ってる気がするー🎵」
👨「じゃあ次は、また皆んなで撮ろう📷✨」

麻花瑠😺「あっ、ぼくの顔、ヒモが邪魔してるー💦」
👣🐾
ルビィ😻「もう帰るのかい!そうだよな、父ちゃん会社だもんな!」

ルビィ😻「散歩したからお腹ぺこぺこだよ!ご飯すこし多目に装っとくれよ!」
多くなんて、装ってあげなーい! でもオヤツにウェットをあげて、今日も歯を磨きました✨
今日は一日くもりの埼玉でした☁️ まあ、そんなに暑くもなく、曇りも良いです〇
今日も皆んな元気に過ごせて感謝です💕
明日は皆さまも、今日より更に良い日になりますように🌠
本日も、相変わらずの日記にお付き合いくださいまして、誠に有り難うございました😄🍀💕🎵
最近のコメント