そう考えていましたがなかなか金銭的な折り合いが付かず(^^;)
それでも諦めずに探していたところ、やっとワタシでも
手が出せそうなサイトに出会いました。
『まもなく2歳になる記念に作ってみよう!!』
そう思い立ってはみたものの、試行錯誤の連続でやっと
出来上がったのがコレです♪

左クリックで大きめ写真が現れます。
メーカーが用意したテンプレートでは飽き足らず、自前で
色々作ったもんだから時間が掛かる掛かる(笑)
大量にある写真の中から選ぶ際に役に立ったのが、一昨年の
6月から毎日書き続けている「み~ちょ日誌」でした。
その日にあったことや体調面で気になったことなどを書き綴り
当日の写真を数枚貼り付けたA4サイズの日誌も早いものでV0l.22…
正直な話し、み~ちょが2歳を迎えられるとは思っていませんでした。
生後1年未満までは、ワタシの心が壊れてしまうほど 体調面での
不安があり過ぎて「きっと短いお付き合いだろう」と泣いてばかの毎日でした。
1歳を過ぎて現在に至るまでもまだまだ不安要素はありますが、
無事に2歳を迎えられる記念に…と この写真集を作った次第です。

おかんにしては上出来じゃない♪ (ありがと)

ギャーー! 大事なんだから齧らないで~~!!
興味のある方は
■Photoback■で検索してみてください。
ワタシは72ページの文庫本サイズを選びました。
昨年末から親友やネットのお友達の間でご不幸が続いています…
大切なパートナーのニャンコ・ワンコが虹の橋を渡ってしまった人も
何人もいらっしゃいます。
訃報を目にする度、パソコンの前で大泣きをするワタシが居ます(;;)
一昨年、ワタシも父を亡くしていますので その辛さや悲しみは
察するに余るものがあります。
直後は泣いていることも多かったと記憶していますが、2年経ち
ようやく少しずつ心の整理ができてきました。
終わりのない悲しみはないんだな…と実感しています。
どうか皆さんも一日も早く明るい気持ちになれますように…
■□■ 追伸 ■□■
「販売して」や「欲しい」のお言葉を戴きありがとうございます♪
皆さん誉め上手だなぁ~(笑)
これは限定10冊のみの発行でして(正直に言おう!
予算がギリギリだった…汗)お世話になっている友人や
身内に配ってワタシの手元にも2冊しか残っていません。
PhotobackのHPをご覧頂ければ分かるのですが、1冊の単価は…
無職歴そろそろ2年の専業主婦にとっては清水の舞台レベルです(^^;)
店頭にこれが並んでも、この金額では皆さん買う気も失せるってもんです(笑)
あ~どこぞの出版社さんのお目にでも止まれば…エヘヘ(^m^)
・
最近のコメント