昨年我が家にやって来たほづみも1歳を越え、身体の小さい内弁慶な女王様に育ちました。
見てください、このだらしなくはしたない格好!


すっかり我が家に慣れて、毎日なごみさんにちょっかいを掛けては教育的指導を受けております。
猫種的なものなのか、普通の猫さんと比べても一回り、大柄ななごみと比べると二回りは小さく、成猫なのにまだまだ子猫のような大きさで、太ることはあっても大きくなることはなさそうな感じ。
にも関わらず、大きさなんて何のそのでなごみさんと取っ組み合いの大騒動が日常茶飯事です。
ほづみ……お前が首根っこ噛まれて押さえつけられてミーミー言う前に、なごみの顔をべしべし叩いてたの知ってるんだからな!そらなごみだって怒るよ(^_^;)
毛づくろいされるのが嫌なら態々寝てるなごみの上に乗りに行かないの!

最近はそんな毎日ですが、今日ちょっと大掃除をしていたらほづみの子猫時代のカリカリフードが出てきまして。
賞味期限が長いならメルカリにでも出すかー、と思って賞味期限を見たら
…今年の、12月、だと……?
えー!どうしよう!しかも外装になごみの歯型ある!?うわー!完璧にメルカリには出せないやつー!しかも、外装無しのもある!?えええ、どどどど、どうしたら!?
これだけ賞味期限迫ってると、地元の猫さんの保護活動してらっしゃるとこに寄附しても邪魔になっちゃうかな…?うわー!もっと早くチェックしとけばよかったー!
えええ、マジでどうしよう……。
最近のコメント