
おちゃこが我が家に来てもうすぐ2ヶ月になろうとしています が、未だにポジションがしっくり来てないご兄妹。
ア→善き先輩兄ちゃんになりたい
お→とりあえず兄ちゃんには負けたくない
アッシュは最近ちょっとおちゃこが可愛いと思ってきたみたいで、なめなめしたそうな素振りを見せるも、
お「喰われるっっ🍖🍖💦」
と思っているか舐められるのがバッチいと思っているのか、グルーミング断固拒否…。というか、グルーミングの心地良さを知らない?(あ、私も知らんけどね😅)
生後2、3週くらいでお母さんから離れてしまって、一応お姉ちゃん(もしくは妹ちゃん)と一緒にミルボラさんちでお世話してもらっていたけど、姉妹でもグルーミングし合ってるのは見たことなかったとの事だから。
アッシュも意地になって無理矢理舐めようとするから、おちゃこが逃げていくという悪循環の中でご兄妹葛藤しています🤣
最近のコメント