特別なことは何もしません。
あれからも毎日思い出し、毎日想っています。
毎晩寝る前に撫でて声をかけています。
まだcat's情報のところに虹のマークを付けられずにいます。
写真を飾ることもできません。
でも
毎日べるを想っています。
これは普段べるのところに飾っているお花とブローチです。

お骨入れは写したくなかったので、移動して写しました。
(光が反射しちゃうので)
ブローチは、それまでお付き合いの無かった方からのお申し出があり
ありがたく頂戴したものです。
長毛さんのは珍しいし、これを見て「べるたんだ!」と思ってくださったそうです。
亡くなってすぐに送ってくださいました。
「Xmasに間に合ってよかった!」って。
お花はお友達から。
これを見て驚きました。
べると出逢った日付と旅立った日付が刻まれています。

私の知らないサイト外の方が、ネコジルシのお友達経由で送ってくださった絵です。

鉛筆画です。
お友達がフレームに入れて送ってくれました。
当時「写真は飾らない」と話してあり、今でも絵は飾れずにいますが大事にしています。
いろいろ書こうと思って開いてみたものの、言葉が続きません。
3年経ちましたが、いまだに思い出を語るまでには至っていません。
『アイタイ』
この一言が全てです。
最近のコメント