本当は昨日気持だけのお祝いをするはずが、味見をしてみたかったケーキ屋さんが定休日だったため今日に変更したわけですが、主人と息子が二人で行って買ってきたケーキがこれです。
![](/img/diary_image/user_6709/detail/diary_26369_1.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
私は1番味がわかると思うショートケーキを依頼。 私には甘過ぎるお味でした。 鮮やかなハート形のケーキは主人が。 なんて言ったらよいのか複雑なお味・・・ そして息子にはプリンを買ってきて!と頼んだのになかったからって大人向きのババロアのような… 息子もよく食べたな~と思います。
来月は私の誕生日がありますが、ここのケーキやはもう食べることは…^_^; おいしくないわけではないのですが、もっと近くでも買えるお味だったってことです^_^;
さて、あとはエビとニラの中華風サラダ
![](/img/diary_image/user_6709/detail/diary_26369_2.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
と塩肉じゃが、そしてマグロの漬け丼にしました。 あり合わせにしてはまあまあのメニューです。
思えは1001日前、陣痛が始まって自宅で一晩過ごし、病院に行ってまた一晩過ごして約48時間かかって生まれた息子。
生まれた時からつけていた日記だけれど、ようやく昼間のおむつも卒業できてきて、そろそろおしっこの回数もつける必要がなくなってきました。 今のノートが終わったら普通の日記帳に変わるのねえ~。 長かったわ~ここまで… もう生後~日、もわからなくなるわあ~ としみじみする私でした。
最近のコメント