今日は、グングン気温が上がって暑いですね💦
かといって、朝方はまだ肌寒いので、こたつとストーブはしまえない。
まあ、さすがにもう雪は降らないとは思うけど。。。
さて、娘も来週から学校が始まります☺️
ピッカピッカの2年生~♪(2年でピカピカ言わないよねw)
本当は7日が始業式だったのですが、母の葬儀と重なり忌引き休みに。。。
幸い、娘もお婆ちゃんとしっかりお別れが出来たので良かったです。
新学級、クラスも変わりまして、担任の先生とメールで連絡を取り合い係を決めてもらったりしていました。
今の学校は、デジタル化が進んでるんで楽になりました✨
今度の先生は、男の先生で、娘にとったら初めて女性ではない方が担任になるので、凄い緊張してるみたいです(苦笑)
期待に胸弾ませて来週からがんばれ👊😆🎵
そういえば、
3月に開催されたピアノの発表会。
とても上手に弾けました‼️
7歳~50代位までの生徒さんが集まり、迫力ある演奏に身震いしました
本当によい音楽を聴くと身体は素直に反応すんだね😃
一舞台を終えた娘も来週からテキストが変わります☺️

これに変わるんだって😃
しっかり学んで夢の保育士目指しなさい✨
読んでいただきありがとうございます。
最近のコメント