生憎の雨模様の群馬県北部です☺️
昨日までは、夏か❓️ってくらい暑かったのに、今日は季節が逆戻りしたかのような寒さで思わずファンヒーターをポチり❗️
あったけ~♨️
この所、亡き母の後始末に追われ忙しく過ごす毎日です。
長年患った一型糖尿病。
インスリンが未開封のものが、あったり、飲み残した薬、晩年寝る時に使っていた酸素投与(レンタル)機械などを先方と連絡をとり、返却の手続き、生きていたら行ったであろう病院予約のキャンセル、携帯電話の解約などをやっと終わらせました。
これで私の仕事は、一段落☺️
あとは、父の処理すべき仕事のみになりました。
【やまちん通院日】
今日は、やまちんの通院の日でした😃
エコーで胸水の有無を確認して胸水が貯まって無いことを確認。
プレドニンも、3・75mgから、2・5mgに減量出来ました✨
酸素室もドクターから、もう大丈夫だから、返却して良いと了解を得ました✨
素晴らしい回復力‼️
ただ、右目がジクジクしていたので、相談したところ、アレルギーが起きてるとのことで、目薬を頂いてきました。

光って解りづらいかな💧
インターフェロン混合です☺️1日2回。
暫くは、やまぴーとバトルし合いながら点眼頑張ります☺️


やまちん「元気になったよ😽」
【ニャジャラなしらせ】


お腹撫でて欲しいんです☺️
プックリ口元が可愛すぎる‼️
たまらんです‼️‼️
読んでいただきありがとうございます。
最近のコメント