あいにくの雨ですが、、、
特別な買い物をして、久しぶりにノンビリしてます。
そしてひたすら眠い。。。ずっと昼寝してなかったので、久しぶりにウトウト( ´∀` )
編み物をしながら、考え事🎵

サスケ様がこの家の子になって良かったなと思う。
本当にこの子じゃなきゃダメだった。💦

猫を飼いたいと思っても近所に猫を見つけられず、
ネットで募集を見て、子猫を貰おうかな~~なんて思っても、、応募数多数。。。(;一_一)
アレコレ調べてると子猫って死にやすい。。。(←言い方悪くてスミマセン💦)
3か月くらいの子じゃなくて良かったな。。💦
🌹✯🌹✯🌹✯🌹✯🌹✯🌹✯🌹
というのも、今回、欲張って薔薇を4株買ったけど、、、二つは結構痛みました。
これが猫なら大変(◎_◎;)
残り二つは鉢から根が出てきて、必死に水を求めていたので、土買ってきて鉢増ししておきました。
本当はダメですよ。今蕾がついてるんだから、、、こんな時期。😅
子育てはしたことがないけど、教科書通りにいかないものですね。
そういえば、カーメン君は薔薇は3株までにしなさいと言っていたし、
うちで言えば、ツル薔薇と昨日今日、鉢増しした二株なら育てられるってことかな。😓
確かにね。。。💧
でも、残り二株も頑張るよ!🔥
🌹✯🌹✯🌹✯🌹✯🌹✯🌹✯🌹
さてさて、話戻って、そんな私ですが、猫に対しては欲張らなかった!?🤭
大猫と相談して、、、、子猫って育てらるかな?もう少し大きい子にしない?となったのです。(#^.^#)
(大猫はやっぱり蛇にしない?と言ってもウンと言う男なのです。(笑))
サスケ様は6~7か月だったので、競争率の低い子でした(笑)
でもね、種から植物育ててもなかなか育てられない私は、サスケ様で本当に良かった(;´∀`)💦
(大猫だって盆栽の水やりしてなくて、私がせっせとやって、それでも枯れたのです。。。。💦)
近所に売れ残ったベンガル6か月くらいのも安くなっていたけど、、、、うち、階段とか廊下とか狭いし。。。💧
やはりサスケ様で良かった。💦
まるでサスケ様が簡単に飼えるみたいですけどね🤣

でももし、一匹目の猫でつまづいていたら、、、、、
カリンは飼ってなかったし、メンタル弱い私、生き物を飼えないと落ち込んで、二度と生き物を飼わないでいたかも。。。。。💦
動く洗濯ネットを押さえ込んで、カリンを捕まえられたのも、サスケといつもトレーニングしていたからだし!!!???😅
やっぱり育てやすい猫が良い!😂

でも人によって、育てやすい猫も多少異なりますもんね。
とにかく、私は甘え上手で体も丈夫なサスケで良かったなと思います。
しかも社交的?好奇心旺盛だから、カリンに対しても積極的に寄ってったし。

本当に良い子だわ(#^.^#)
カリンもサスケが女好きで良かったでしょ?🤣
(貴女、サスケが面食いだったら相手にされてなかったかもよ…🙄)
最近のコメント