( ˘ ˘).。o(おぉ…鳴いた鳴いた…)
と思って朝扉を開けると
ケージが空っぽ
ウォールシーナ(ケージ)が突破されましたぁぁぁぁあぁぁあ!!!!!
なんて妄想しながら、くろまる捜索。
(・ω・≡・ω・)どこだ?!
ウォールローゼ(クロ部屋)はすり抜けられてないので居る筈
目標(くろまる)は、ケージの隙間から抜け出した様子!
大先輩の
「ねこは鼻先が入れば抜けられる」
というのは本当だった
!!━( .゚ω゚ )━!!
んで、くろたん居た笑
キャットタワー横のコンテナで
カーテンに顔突っ込んでた笑
朝~昼は眩しいからね…
うんちもおしっこも良し!
も、「まあ、いいか」
と思ってケージの扉を解放しました。
さてさて、餌と水をケージの外に置いてみたんですが、午前中はずっとその場から動かなかったらしく全然減ってませんでした
( ̄▽ ̄;)
なので、お昼にコンテナに置いてた猫ベッドをよけてそこに餌と水を置きました。
う〜ん…これで固定になっちゃうかな?
夜走り回ることを考えるとあまり上の方には置きたくないのですが、まあ、様子見です。
夕方。
ようやく動きが。
しかし、人間が入ってきたのでフリーズ…

スマン。キミの餌を持ってきただけなんだ…

くろまるはどこが定位置になるかな?
保護した初日、ケージに入れようとしてすり抜けられて凄い勢いでカーテンレールに登ってたんですけど、
ロールカーテンなもので、足場が狭くて長くはもたなかったんですね。
それで上からキャットタワーの上段に降りてきたんだけど、
くろまる、そこから見えた景色に目を奪われてました。
ホントに、外を見て動きが止まったんです。
それを見て
( ˙꒳˙ ).。oO(初めて見る景色だもんなぁ
なんて思いながら私も一瞬動きを止めました。
病院に連れていかなきゃならなかったのでその後洗濯あみで捕獲しましたが、めちゃくちゃすんなりいきました
(´∀`)
ちょっと予定より早いけど、これからはお外の景色見れるよ〜
夕方はカーテンレール下ろしちゃうから見れるの昼間だけだよ〜
最近のコメント