
くみ「ワタシ、ほんとは行きなくないんだけど、ワタシに会いたい物好き(違います❗️💦)が来るからって、捕まったわ、ひどいわ…」
洗濯ネットの中で、じーっと一点見つめてるくみちゃん😅 イヤなことしてごめんね、くみちゃんを待ってる人がいるから、がんばってきてね!

櫻子「はいはい、どこに入るの? アタシは抱っこでもいいのに〜」
人と猫で車がいっぱいなの、ガマンしてね🙏
※譲渡会や病院へ連れて行くたびに、シェルターの猫はキャリーに入れる前に洗濯ネットに入ってもらいます
動物病院の先生にも「猫は何かに包まれた方が安心するから」とすすめられました!
ねこけんシェルター引っ越しまで、あと半月です
猫は環境の変化が苦手なので
新しいシェルターに引っ越す前に
ずっとのおうちにつなげたい!
みんなでがんばってます
がんばってる、よね?😅

パーマン「ボクだってさ、今日もがんばるつもりだったよ、お留守番でよかったけどさ」
大丈夫よ、パーマンの出番はまだあるからね!
パーマン「…えっ?」

豆子「アタチ、今日は逃げちゃったの」
いいのよ、そういう日もあるなら
🐼さんも、また今度ねって言ってたよ👍
豆子「…また、逃げるもん」
😅

らら「アタシ、ここ気に入ってきたの」
そうだね、ときどき箱から出てるときはナデナデオッケーになったららちゃん
今度、ららちゃんの話しも聞かせてね
らら「気が向いたらね」
そろそろみんにゃ、帰ってくるかな?
最近のコメント