と昨日朝、勘づいてシャーっなっているさくらちゃんを洗濯ネットで追い詰めて捕獲。
風花姉さんと疾風くんは簡単に捕獲して3ニャンまとめて病院へ。
風花姉さん2ヶ月で500g増量。ダメじゃん。当然コレステロール⤴️
何のために低カロリーの餌にしてると思ってるんだ。他のこのごはんつまみ食いはダメですって。
疾風くん、最近あまり食が進まずちょい痩せ。でも肝臓の値は良くない。ん〜。
それよりも、さくらちゃん。ネットに入ったまま💩してしまって、💩まみれ。さらに血尿も出ていて、エコー検査はしなくても薬を処方してもらったけど、その後が大変。
帰宅するなり、お風呂場に直行。必死で逃げようとするさくらちゃんをひっ捕まえてシャワーとシャンプー。
風呂場の外ではさくらちゃんの悲鳴?に他の3ニャンが心配してあつまっていた。
バスタオルで拭いて、ドライヤー、、、、、無理でした。
出窓に逃げて、近寄ると不信感いっぱいの視線。
ゴメンね。でも💩まみれは嫌でしょ。
午後は用事で外出して、帰ってみると一応玄関に出迎えに来てくれたけど、さっといなくなる。
夜中にようやくスリスリしにきてくれた。
だってー、今日嫌なことばっかりしたじゃん。

かあさん、さくらのためにならないことはしないってば。
最近のコメント