
夏の風物詩

猫写でも毎年使ってるタグやったなー
https://www.neko-jirushi.com/nekosha/list_recent.php?tag=%E6%9A%91%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%8B
あとは猫なしです🙇♂️
“ミライスピーカー”って、聞いた事ありますか。CMやってたっけ。

(わりとコンパクト)(取説がシルバー向け꜆꜄꜆)
私も夫も両親健在、実家へ帰省すると思うこと:みーんな、テレビの音が大きい!
夫がお義父さんとこにミライスピーカーつけてみたら、よく聞こえるんだよと評判良かったので、来週、福井へも持って行ってみるつもりで買ったので、試しに家のテレビにつけてみました。
確かに、人の話す声がくっきり聴こえます。ただ、音質は良いとは言えないので、音楽や映画の音質にこだわる方には向かない。
話し声だけクリアにしたい目的で使うのはありかなと思います。安くないけど、、、子が親に買ってあげるというところでつけこまれてる気がしなくもない?
😺😺😺
サメにゃんのTシャツ。しまむらの発売では買えず、メルカリで買ったけど、これ着て仕事してたら、しんどいテレワークも少しはゴキゲンでいられる~!
で、Availで昨日発売になったグッズ、、、最初は買わなくていいやと思ってたけど、夫が買えばいいやんと言うので、夕方隣市の店舗に行ってわさっと買ってしまった。これぞ衝動買い🙀

🎹🎹🎹
今年もヤマハの発表会。初めてかな、私、本番までちゃんと聞いたことなかった(ヘッドホンで練習してる)

⚠音量注意⚠️
曲は、報道ステーションのスポーツコーナーのやつです。
今年は、ピアノの子たち、ポピュラー多かった。ボカロとかYOASOBIとか。髭男はピアノ曲すてき。
クラシックは、中高生の男子が上手だった。ショパンのノクターンと、ベートーヴェンの悲愴。
いつもは子どもばかりだけど、ミドルとシニアの方がお2人出場された!いいなあ、私も発表会とかで弾きたいなあ。
最近のコメント