
昨日、ネコ達の避妊、去勢の手術をしてもらいました。🥹
まだ5ヶ月で全身麻酔の手術をすることが
私もとっても不安でした😰
獣医さんからは約5千分の1で麻酔に対して特異な反応をすることがありますと説明を受けたのですが、結構高くないですか?
ウチ二匹だし2千5百分の1で亡くなるって、、、😰まだ家族になって3ヶ月弱だけど既に失うことは考えられない大切な存在。
ちゃんと目覚めてくれよ‼️
そう思いながら前日の午後11時から何も食べられずお腹がすいてるネコ達をキャリーケースに入れて病院へ。
お迎え予定は夜7時、何か問題あれば連絡くることになっていたのでドキドキしながら待ってましたが、、、大丈夫でした🤣🤣🤣
もう嬉しくて嬉しくて❣️
ちゃんと30分(サスケは15分)で麻酔から目覚めたそうです。


サヤの方は切る幅も大きかったので毛も多く剃られてますね。
とにかくちゃんと帰ってきてくれて本当に嬉しかったです。
今回同時にマイクロチップの装着もお願いしました。
体の一部を切除して、チップを装着、、。
すごい申し訳ない気持ちはもちろんあるけど、私たち家族とより強い絆を結べたと思います。
何より私の覚悟が違う‼️
ここまでしたのだから、ネコ達には絶対に幸せになってもらいます。病気にならないような食事と環境、ストレスのない生活。
これでもかという程の愛情を最期まで❤️🔥😊
何があってもずっと家族、よろしくね😊


最近のコメント