
せっかくトライアル決まってたのに先方の事情でトライアル流れた、、、めいちゃん。
めいちゃんは多頭崩壊からきた子。とりあえず可哀想に思って家にいれたけど元ノ飼い主が人馴れ修行とか全くしてなかったのと、めいちゃんの元々の性格もたぶんありナデナデは慣れたらやっとご飯の時だけしぶしぶなでさせてくれる。人より猫が好きな子。
なれたら側でごはんくれとかニャーニャーいうけど基本かまわれるのはお好きじゃないからナデナデハードルは高いし、抱っこはもちろん無理。でも猫にはめっちゃやさしくて、他の猫には一回もシャー!いうたことないし、他の子治療で目薬して嫌がって鳴いてたらいじめてると勘違いして後ろから猫パンチしてやめい❗️とかしてくる母性も強い子。
猫ちゃんはいてくれさえしたらいーよ!って方向き。
ナデナデスリゴロじゃない成猫ちゃんは飼うの嫌?
猫にだって個性あるし、性格もある。人だって性格はそうかえられないように猫だって変えれない。
どんな子でも飼えばその子なりの可愛さがあります!猫飼いませんか?
とりあえず週末まためいちゃんの募集は再開しよう!
どんな子でも受け止めてくれる!めいちゃんがいいと思ってくれるご縁がきますように!
最近のコメント