出来るだけ被害が小さく済む事を…皆様も猫様も、お怪我なさらない事を願っております🙏
気圧の変化で悪い所がいつもより痛むのですが、普段より強めの痛み止めを飲んで、ようやっと眠れそうだな…と思った夜中の3時頃の事です。
あんずの深夜の運動会が始まりました💦
飛び回るように走ります。連続ジャンプもします。何より困るのが、足にしがみ付いて指先を嚙む事です😢
甘噛みなので手とかなら気にならないけど、足先って意外と痛い😭
振り払おうとすれば、遊んでくれると思って余計に嬉しそうに跳ねながら飛びついてきます。
眠れない~!!と布団で足先を隠したら、今度は布団の隙間から凄い勢い付けて滑り込んで…中でカプカプカプー🙀
!!!ふひぃ~ってなって、ケージに入れたらビャービャー鳴くし…結局起きて朝まで遊んでました(^_^;)

高速すぎて顔ブレブレ(笑)
朝御飯は前日の夜作っておくので大丈夫だけど、寝てないので家族のお昼作った後に自分の分まで作るの面倒臭くて、キャベツと胡瓜の切っただけのやつと🍙。
部屋で食べようとしたら

下からタッパの蓋を(-_-;)
キャベツと胡瓜の匂い分かるの?(キャベツと胡瓜が大好き)
数切れのキャベツと胡瓜をあげて、自分の分にはさっさと醤油かけたら

「もうにゃいの~?」
蓋の裏まで舐めにくるし(笑)
もう醤油かけたからあげれません!
猫さんって何で変なもの好きなんだろう?
前の子は甘栗の袋開けたら飛んできてお座りして待ってたし、焼き芋も欲しがってた。その前の子はブロッコリーとカリフラワー。
あんずちゃんはキャベツ・胡瓜・オクラ。
さて、すずねちゃんはどんなのが好きなんだろう?

台風で落ちてしまう前に、庭のグァバを兄に収穫してもらいました。
盥一杯位あったけど、皆で分けてたらあっという間に・・・💦
猫さんにはあげれないので、台所で隠れてコソコソ食べてます(笑)

すずねちゃん。母が抱っこしたいと言うので母のベッドへ連れて行ったけど、嫌がるでもなく大人しくゴロゴロしてて安心しました😀
「この子、あんずより重いよ?」って。うん、私もそう思ってた(笑)
最近のコメント