あーまたコロナにかかった。。
どうしよう。。
前みたいに喉も痛い、咳も、鼻水も出る、筋肉痛ぽい。
となり、熱にうなされながら寝た水曜日の夜でした。
次の日も仕事は休みでしたので、ゆっくり出来たのですが、やはり熱が。
朝イチで解熱鎮痛剤は飲んだのですが、また夜には37.5°に。
症状が出てからすぐは検査に反映されないと聞いていたので、今日の午前中に病院で検査して貰いました。
鹿児島のコロナは減って居て、前回は10台くらいの車が検査待ちしていたのに、今回は2台のみ。それでもだいぶ、待ちましたが、結果は。。
陰性!!
なんとコロナでない!
そんなことある?
陰性ですか?!良かった!と思わず叫んだ私です。
何が辛いかって、仕事の迷惑をかけるのも勿論、家族に迷惑をかけるのも勿論、嫌なのですが、何より譲渡会に参加できないことが辛かったので、参加できる!!と嬉しさMAXでございました。
前と症状ほとんど、一緒でコロナでないなんてそんなことあるのだー。と、とても不思議な私でした。
でも、思い返すと、前の時は、家族に濃厚接触者が居た。今回は居ない。職場と家の往復の2.3日だった。
熱は38.5°超えが何回もあった。
体の倦怠感が半端なく辛かった。
のが違いでした。
ほんと怖かったです。
朝イチで、念のため簡易キットで検査してから出勤して、これも陰性でした!(-_-)
日曜日の譲渡会では、子猫6匹と成猫2匹の計8匹を引き連れて参加です。
そうです!お気づきでしょうか?
1匹減ったのです!!
ランちゃんです。三毛の。最後に募集をかけた!。。。
最後に募集かけたのに、早速1番に行くのかい!笑
そういう運命だったんでしょうねー。
そういうこともありますね!
素敵なご夫婦の豪邸でランちゃん幸せすぎるー。ランちゃんを正式に迎えて頂けるとの連絡も貰いましたし!嬉しい限りです。
優しそうな家族の一員になれて良かったね。やんちゃすぎて返されないか私は心配ですよ。笑
ということで、着実に大きくなり、いちごは2キロを超えましたので、3匹のきょうだいの男どもに囲まれて私は心配だったので、避妊手術を頑張って貰いました。
迎えの時は目を薄めにパチパチしてました。痛さと怖さがあったのでしょう。
たくさんなでてだっこして、甘えさせて、ご褒美あげましたよ。
頑張ったねー!って。
次の日から手術した?って感じで走り回ってましたが。
3匹、にゃるそっく中。

おいもの好きな場所。

ゼロちゃん、テンくんはきょうだい仲良し。

黒猫の違いは難しい。最初があんこくん。次がゼロちゃんです。たまに私も間違える。尻尾で判断です。


ひがくんも
エイズキャリアのガリも
白血病の文吉も
こんぶ、菜の花、ふじ、もさお、てぃーこも
ずっとのお家探してます💕
いちご、おいも、あんこ、かぼちゃ
テンくん、ゼロちゃん
成猫の飼いやすい金太とひが君も
どんなタイプもうちには居るはずなので。笑
お問合せお待ちしています。
まだまだ保護依頼は途切れません。今の状態では、私は保護できません。この子たちを迎えて頂けると、私がまた困っている猫を保護できます!どうぞ、保護猫を迎えるという選択肢をお選びください!
コメント、応援、ぺったん、応募!!お待ちしています😻
最近のコメント