
ララちゃんがおうちでぬくぬくと寝ている間に外で細かなあられが降っていました。
車の上に散っていた紅葉🍁の葉っぱは雪の中でも色鮮やかです。
まだ積もってはいないので初雪とはなっていません。
気温も零下にはなっていないので、ホットカーペットも出さないで頑張っています😆
猫たちも今のところ寒がっている様子はないけれど、ホットカーペットを出したら
そこでぬくぬくするんだろうなぁ…
いろいろなものが値上がりしているから節約とは思うけれど、人間のものは我慢できても
猫のものはそうもいきませんものね。
夏頃から買い物をすると「えっ?」と思うことが多くなりました。
テレビでみなさんがいっているように、今までと同じように買っていても1割2割払う金額が高い。
この冬、どうなるんでしょうね…
電気代、灯油代目を剥く金額になるんじゃないかと心配です😞
アメリとシャルルの微妙な表情〜みなさんちがいはわかりますか〜😆

アメちゃん、お気に入りのぬいぐるみ(時々くわえて運ぶ💓)にあごのせしてます。

シャルルはこのあと、アメリを追いかけてギャオギャオいわせました。

甘えっ子シャルル、ママちゃんに甘えてます。
このあざといお顔が可愛くてたまらん❣️
同じことをロッちゃんにやろうとしたシャルル😄

ロッちゃんに嫌われました😓(せっかく気持ちよく寝ていたのにごめんね、ロッちゃん)
シャルルはピーちゃんにもよくささっていっていたなぁ…
ピーちゃんはやさしいから我慢してくれていたけど、他の子はそうはいかないようです。
どうせならアメリと寝るといいのにね。
こらえ性のないアメリが激オコ💢だろうなぁ…😅
今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました😊
最近のコメント