三年前夏に生後2週間が11匹(T_T)
その後コロナが流行りだし
その春に生後2週間の子が2匹1ヶ月くらいの子が4匹…(/_;)
その半年後1ヶ月くらいの子一匹
その1年後1ヶ月のこが一匹。
でまた半年後くらいに1ヶ月の子が3匹(¯―¯٥)
約半年サイクル!
で今回がまた半年ないですが2匹!
娘は前回の3匹から全くお世話を止めてしまいどうやらお世話をしても可愛がってもうちの子にできない辛さを学びやめてしまった所でした。
気丈にお別れのときには里親さんの前では泣いたことがなく1回だけ帰りの車の中で泣いてしまったことがあります。
里親さんになってくれた方は皆さんとても優しく娘なりに泣いてしまったら悪い、と思っているみたいです。
それが今回はお世話せざるえず…。というのも今回は自分が連れて来てしまいました。
流石に一生懸命学校へ行っている間以外頑張っています(^^)
今回は久しぶりのミルク排泄付きの赤にゃん。

一口に赤にゃんと言っても2週間と1ヶ月、2ヶ月と全然違います。
猫というかネズミみたいです^^;


まる君の方が涙がでていたので2種類の目薬を点眼中です。
だいぶ綺麗になってきました(^^)

春生まれの子の方がこれから暖かく(暑く)なっていくので、こういった涙、風邪等も少ないような気がします。
秋生まれの子は中々気を遣います。
家は代々家の隣にある工場で(夏涼しく冬暖かい仕様)子供達が使っていたベビーサークルの中で育てています(冬はビニールハウスのように)

最近やっと猫らしくなり2匹でプロレスごっこはじめました(*^^*)
こうやって社会性を身につけていきます。
仲が良くとても可愛い2匹を家族にして頂けませんか?
よろしくお願いいたします(^o^)
最近のコメント