密林とPayPayにやっつけられてまふ。
山田母でございます。
そんなにお買い物したつもりもないのに…
来月の支払いが危険でございます。
いつもの倍?くらいな勢い。
そっ、掃除機とか買ってるからっ!と自分に自分で言い訳。
三年?も大事に大事に補修されて使われていたZOZOTOWNの箱がついにどうもならずのリサイクルへと旅立たれました。
もうねボロボロ(笑
汚れては、ないけれどリサイクルに出して良いの?な勢い。
そこから母は、山田さん達の素敵段ボールを探してハンターに。
お買い物に行くとお持ち帰り箱を物色。
そして合格をいただきペットヒーターと毛布を設置。

おとぅさんは、会社に送られてくる段ボールやお菓子の箱をひたすら持ち帰るのですが…

誰も入らないwww
ハンターになれないwww
ハンター見習いでございます(笑
猫さんの基準は、厳しい(笑
そして謎(笑
そんな見習いに毎朝の儀式。

けっして仕留めにかかってる訳では、ありませんwww
朝ごはんは、なぜか見習いからと決めている山田さん。
早朝5時前から繰り広げられる攻防戦。
頑張れ見習い(笑
と思いつつ写真を撮り傍観する母(ヒトゴトデスノデw
だいたい酢か麺つゆ、白だしに漬ければ全てよし!と思ってます(違w
最近の酢。

創味の酢うめぇぇぇぇ。
業務スーパーのバルト海いわしを南蛮的な何かに。
鷹の爪は、やめて大葉であっさり風味。
これは、これで美味しいです。
でも夏向きかも?
いつもやる度にいわしの皮が大爆発(揚げすぎ?)して二度とやらん!と思うのにバルト海いわしのお安さと美味しさと青魚健康ねぇで…
学習能力か記憶力の危うさが…笑
そんなこんなですがみんにゃは、ありがたい事に元気です。
年明けには、3にゃん健康診断したいなぁな今日この頃。
いまだ獣医ジプシーでござります。
恵まれ過ぎなんでしょうが多すぎなのもコレイカニ。
第8波インフルと同時だと物凄い事になるとの噂。
急に気温もおちていきなり冬&師走。
どちら様もどうかご自愛くださいまし。
(今夜は、夜中に最後のポイントupを狙うんだぜぇ。
(懲りてないwww
最近のコメント