💖
12:24

💖
12:25
麻花瑠🐱「ガブッ💨」

福ちゃん😼「痛くない可愛い挨拶ね~💖」
💖
14:49
ブルボン🐤「さいきん女の子チーム、仲いいねえ💖」

💖
14:52
麻花瑠🐱「ブワ~~ア」

👩「口から 体が裏返りそうだ(≧▽≦)」
💖
15:51
👩「ゴホゴホ💨 ゴホゴホ💨」
大五郎🐶「母ちゃん 大丈夫か? ぼくたち 傍に居るからね💖」

👩「う、嬉しいけど、動けなくて苦しい(>_<)、福ちゃん😼は中に潜ってるし(>_<)」
💖
今日も、仕事にも 買い物にも行かれなかった けど、
おみくじは「大吉✨ 6番目の願いが叶う!」って(^^♪
この日の為に、いちばんの願いを 6ばん設定にしてて。。。(≧▽≦)
皆さまも、何か 小さな ひとつでも、叶っていますように✨
💖
明日は とてつもなく寒いとか、かつてルビィ😻が居た青森では、一般家庭で電気代が10万円を超えているとテレビで見たけど。。。
何とか寒さを乗り切って、元気に過ごして行きましょう(^^)/✨
今夜も 寒くないようにして お休みくださいね(*^-^*)💖
本日も ご覧いただきまして、誠に有り難うございました😀🍀💕🎵
最近のコメント