大喜びのトラビス。
食べるというより、噛む感覚を楽しんでいるのかな。

猫草食べて1回吐いたけど、そのための猫草だから。トラビスの体質は関係ない。防水マットあるから平気だし。
最近は、トイレ砂におからを混ぜています。軽いし、安いから。
保護した猫は出来るだけ細かい砂の方が慣れやすいので、私はライオンのニオイをとる砂を常備しているけど、トラビスくらい家猫歴が長くなると人間の都合で色々ためせる。ベントナイトは重いから、軽量タイプも混ぜてみてるけど、値上げされて高い。
おからなら、おからと澱粉だけで体にも良いし。トラビスが気にならない範囲で、おからを増やそうと思います。
最初は匂いを気にして使ってくれないかなと私が心配していると、目の前で豪快にトイレを使うトラビス。男前でした。

牛の置物。トラビスが初対面で、やるんニャー?と威嚇ステップしていました。
動かないと分かったのか、それ以降は威嚇していないので良かった。

最近のコメント