💖
01:13
👩「こんな時刻に おやつかよー(^-^;」

💖
06:59
👩「はいはい、まど開けようね(^^♪」

💖
07:35
ルビィ😻「父ちゃんに 迎えに来られちゃったよー(^^♪」

💖
10:04
ブルボン🐤「ポニョ😻 楽しそうだね(^^♪」

ルビィ😻「ヒッヒー(^^♪」
💖
10:31
ルビィ😻「こっちは窓あけなくても ガラスが透明で、良いねー(^^♪」

ルビィ😻「まあ、網戸が無きゃ もっと良いんだけどね。。。」
💖
今日は 相手の都合で ご飯の約束が無しになりました
なので、リトモスの後に、一回だけやる約束の「ファイドゥ」に 参加してみました
激しくて、汗の量が ズンバの比では ありませんでした( ̄▽ ̄;)
「こんな80代の爺だって やってるんだから(*^-^*)」って言ったオッサンは、来なかった( ̄▽ ̄;)
午後からは、たぶん これも今日だけ、リトモスの先生に教わってきました
「こういう風に 肩甲骨や背骨、胸骨を動かせるようになると、ダンスをやってるように見えますよ(*^-^*)」
はい、私の動きは ダンスに見えないかもー(^▽^;) まだ辞めずに続けます(#^.^#)
💖
ああ、今日も知らない人に言われちゃったなー「痩せましたね(*^-^*)」
皆んなに存在を知られてたことを最近 知って、びっくり(゚д゚)! ひっそり やってるつもりなのになー。。。
今日の その人の顔、覚えられなかったー(´;ω;`)
💖
はやく、お祭りくんが毎日 家に居ることに慣れないとなー。。。
皆さまの ご家庭が、今夜も明日もハッピーで ありますように(*^-^*)🍀🍀
本日も ご覧いただきまして、誠に有り難うございました😀🍀💕🎵
最近のコメント