主人と休みが会うの今日しかなかったので
沖縄南部にある南城市まで行って来ました。
あいにく雨が降りそうな曇り空だったのが残念です😢
ニライカナイ橋を通りながら奥武島まで、もずく天ぷらを食べに❤️

海を見ながら食べる天ぷらは最高(〃艸〃)
そしてニャンコが、座ってると寄って来ます。
向こうで釣りしてる人を見てたら、釣り人の横にピタっと張り付いて離れないシャム猫ちゃんが…
そして,釣れたのがシャム猫ちゃんの動きでわかる゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もずく天ぷら食べてたので,その瞬間ムービー撮れなかったけど、釣り上げた瞬間ニャンコが上がった魚に飛びつき,釣り人は慌てて取り返し,針を外してニャンコにあげてました笑笑

左側の釣り人の横に居ます。

天ぷら食べてお腹いっぱいになり、馬が居るのを見つけ,馬がいる所まで行って来ました
ポニーちゃん?
それとも、与那国馬?
ポニーにしては、大っきい様な…?
奥武島の近くに知念岬があるので,そこにも行って来ました♪
生で見たら、高さがあり迫力あるのに…ムービーでは…その迫力伝えられない( ノД`)
奥の島は、久高島だと思います。
もっと,晴れてればもっと綺麗だったのになぁ…残念😢
ハイビスカス🌺って色んな種類があるんですね!

手の平よりも大っきいハイビスカス🌺

迫力があって綺麗でした😍
ゴールデンウィーク人も車も沢山います。皆様も運転にはお気をつけ下さい☆︎彡 (-人- )
最近のコメント