なのに妊婦のようなおなかのにゃんが!
男の子ですけどね(笑
べろんちょ たいちゃんです(^^) ↓

体が重いのか、最近はほぼ走らなくなりました(笑
歩いたり、イスに乗ったりはしますけどね(笑
先日、お外猫さんが我が家の裏に現れてからというもの、
あんちゃんがしょっちゅう裏の窓にへばりついております。
我が家の特攻隊! 警備隊長ですなぁ
写真もぶれぶれです ↓

さて、今日も今日とて安売りチェック♪
近所のコ○リで3割引き! パウチ5つだけだったので即購入。
銀のスプーン、3割引いても100円するのね!!!
ビックリだわぁ~ 全然お得感なかったわ・・・
ナ○コは、賞味期限まであとわずかでも、3割引きにしかならないのよね・・
まぁそれでも見たら買ってしまうわけですけどね(笑
ナ○コブランドの商品がいつもたくさん残ってて、ワゴンにのせてあるんですよ。
そんなに人気ないのかしら? 安全性に問題あるの???
と思いつつ、幾つか買ってみたら、味は問題ないらしい。
日曜日に行ったミスターマッ○ス、目立たないながらも普通の商品に混ざって半額が!!!
とある特定の味のだけ半額になってました。もう売らなくなるってことなのかしら???
半額なので、全部買い占めたい衝動にかられたけど、あまりに多すぎて諦めました(笑
あぁでも、チャオのパウチだけはあと1箱しか残ってなかったの買えばよかったなぁと、
帰ってから後悔しました・・・
しかしこうして買ったパウチが食器棚に陣取ってるのだけど・・・
安売り品の期限早いのからあげてるけど、値上がり前に買いだめしたのがなかなか減らないな(^_^;)
まだ来年まで期限あるから大丈夫だけど♪
そうそう、大福ちゃんは「カルカン」のパウチはお気に召さないようで食べてくれません。
でも何故か、15歳以上用とか高齢猫用のは、「カルカン」でも食べるんですよね。
柔らかいのが好きなのかしら???
大福ちゃん、我が家の最高齢で推定7歳ですけどね(^_^;)
高齢猫用は、売れ残ってることが多いので、たまに買ってます。
カロリーちょっと高めだけど・・・・大丈夫なのかしら?(^_^;)
最近のコメント