💖
09:44
ルビィ😻「へ~え、ワンコ用のポンポンちゅーる、有ったんだねー(^^♪」

ルビィ😻「えっ(゚д゚)!こっちは国産の粟穂で 30gで 499円なの? いつものはアメリカ産で こんなに入ってて473円だろ? へ~え・・・」
💖
09:50
👩「ふっふっふ(*^-^*) 鏡に映ったのも撮れると、なんだ得した気分(^^♪」

💖
14:12
ルビィ😻「へ~え、父ちゃん初めて作ったんだねー(#^.^#)」

福ちゃん😼「チャーシューと、このまえ収穫したレタスを刻んでたのは この為だったのね~(*^-^*)」
💖
15:38
👩「お祭りくん、いつも夕方になっちゃうね、ジム行くの、いってらっしゃーい(^^)/ あっ、虫さん(^^♪」

💖
16:20
大五郎🐶「ほげちゃん🐱まだ食べてる・・」

ルビィ😻「だから なかなか出してもらえないよねえ・・」
👩「出してもらえない・・・そうだ、思い出した、小学二年生の時、ああ担任が変わってから三年生の時もだ、給食がたべおわらなくて、残されて食べてた、廊下に机と椅子を持って行って、そこで食べてたんだよ(´;ω;`)ウゥゥ
親切な子が『貸しな、捨ててきてあげる(*^-^*)』って言ってくれてるのに、それは罪なことだ、って思って拒否したっけなー・・・」
福ちゃん😼「それで どうしたの~?食べ終わったの~?」
👩「母ちゃんの母さんが迎えに来てくれて、それでお開き(≧▽≦) 小さい時は、食べるのと寝るのと遊ぶのが、大っ嫌いだったんだよ(^▽^;)」
💖
チャーハンは、、、、お、おいし、かったです(´▽`*)
欲を言えば、油が足りない、卵はゴハンと混ぜてからより、卵を入れてからすぐご飯を入れるやり方の方が、玉子もたのしめたなあ、市販のチャーハンの素に頼り切らずに、岩塩を足した方が更に美味しくなったろうなあ・・・
そうね、お祭りくんの言う通り、長ネギも入れたら良かったわねえ・・・
わっ(゚Д゚;)、お祭りくんの車だ、もう帰って来ちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (18:11)
💖
本日も お立ち寄りくださいまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖
皆さまの ご家庭も、ハッピーが溢れていますように(^^)/🍀🍀✨
最近のコメント