Uターンして来るこの台風🌀
やばいですね😱
昨日の夕方,19:10頃の空の色です。

周りが,セピア色?くすんだオレンジ色に染まっててなんとも不気味な色でした。
そして,夜風がますます強くなり電気も一瞬消えてすぐつきました。心の中でわ「たのむ!」って気持ちでした。
外は,パトカーや消防車のサイレンがひっきりなしに鳴り響きます。
そんな中,
我が家でとれた奇跡の一枚!

キララが先に寝てるのに、ルナたんが私のお膝に乗って来ました♪普段キララがいる所にはなかなか行きません。
キララが、徐々にルナの所に近寄り、恐る恐る手を伸ばしルナの手にソフトタッチ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
胸がキュンキュンしました。
そして,キララ場所をうつり,居ないな〜って
思ってたら、なんと‼️苦手な龍馬くんと‼️

くっついて寝てる〜‼️
我が家は、くっついて寝る事は滅多になく、こんなにもくっついて寝るのはまれです。
心も、ほっこりして,停電する前に早く寝ようと思いベットに入って30分してパチンッ
停電です😭
11時頃だったでしょうか?
無理矢理寝ました。
でも,凄い音で、起きたり寝たり…
朝を迎えまだまだ風,雨はひどいまま😓
そして,停電したままil||li _| ̄|○︎ il||li

猫も人間も,暑くてフローリングでゴロゴロ。
この台風,めちゃくちゃ急カーブでUターンしてます💦長引くと思います。そして,停電もil||li _| ̄|○︎ il||li
我が家はオール電化💧
久しぶりにガスコンロ出動です。

なんとか,乗り越えます。・゚゚ '゚(*/□︎\*) '゚゚゚・。
最近のコメント