まいこう

群馬県 37歳 女性 ブロック ミュート

とある自治体で一人ですが「さくら猫の会」を立ち上げ、TNR(野良猫の去勢・避妊・リリース)を基本に活動しています。 ご近所さんの依頼を受けて子猫の保護や、ケガ・病気をした猫の治療と里親を探しをしてお...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
まいこうさんのホーム
ネコジルシ

お母さんじゃないよ!
2023年9月15日(金) 150 / 0



保護した子猫が
同じく保護して里親募集してる男の子に懐いておっぱい吸うようになりましたꉂ🤣w‪𐤔

19 ぺったん ひじきごはん ひじきごはん fuu2011 fuu2011 AAD AAD むぎねこさくら むぎねこさくら あめちゃ あめちゃ たあしゃ たあしゃ Ozma Ozma チビとルイ チビとルイ でぶちゃん でぶちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ポンシマ姉さん ポンシマ姉さん もんきち2 もんきち2 下僕1号 下僕1号 su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

fuu2011 2023/09/16

AAD 2023/09/16

あめちゃ 2023/09/16

たあしゃ 2023/09/16

Ozma 2023/09/15

チビとルイ 2023/09/15

でぶちゃん 2023/09/15

もんきち2 2023/09/15

下僕1号 2023/09/15

su-nya 2023/09/15

まみまま 2023/09/15

Alice* 2023/09/15

リエアリー 2023/09/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まいこうさんの最近の日記

ほんのり仕事の邪魔をしてくれるようになりました(*´ ˘ `*)

朝のおはようのあいさつからの 仕事中にパソコンデスクの足元を寝床にして たまに足をちょんちょんして控えめな「構って」アピールを受けています。 猫ちゃんにして欲しいことは お出迎え 仕事の...

2023/09/26 107 0 8