ずいぶん涼しくなりホッとします。
大阪府も北と南では温度差があるかと思いますが南よりの我が家はまだ暑いかも💦
車の免許がないので食料品の買い物はネットスーパーにお願いする事が多い我が家です
玄関先まで運んでくれるし重量ある段ボールケースなら中までいれてくれるから有難い、家族に連れてって貰うのは超ストレス。
ウロウロが苦手だから
ネットでお気に入りにいれてあるいつもの物をサクサクとカートへ。
最近ティッシュカバーを追加購入。
前回買って良かったから
猫ちゃんのトイレ掃除用ティッシュは箱ではないものを買ってます。安いから👛
先に買った方は下段のキャラクターのバズ。
臭わない袋の箱を入れたくて追加で買って今朝配達きました。
開封したら大きくて笑った。
中はジャストだから良いけど

食料品もよく見たつもりが超小さかったりと最近失敗の連続。
家族には老化が激しい!と注意されてます
Ohanaのトイレは2箇所。
こちらは何かあった時用のケージ、
下段にトイレ、2段目にご飯と水を設置、
10年後にやってくるエアコン工事の際に隔離、地震とかOhanaを保護するための場所です

その近くにトイレがあるのでどちらからも手を伸ばせば届く場所に袋とティッシュを吊るし消毒スプレーとノンアルコールウエットティッシュはバズの後ろにあります。
隣の部屋にわたしのベッドがあります。トイレはこちらだけに設置。
引き戸を閉めれば隣の部屋と隔離できるから病院に行く日はこっちに呼び寄せキャリーにインです。
キャリーバック二個も常に出してありハード系の方はクローゼット内にあるから冬はそちらを寝床にしていますよ🐈

0.2の視力、老眼もあり眼鏡をかけても、はずしても見えない。3と8はホントに見えない
瓶の市販薬のラベルは虫眼鏡を使うとよくみえる事に感動した2023年夏でした。
子供のお道具箱にあった虫眼鏡、重宝します

最近のコメント