一方、いつも通り元気なウイ。
ウイがすずに近づくと、すずは唸り声を上げたり、シャー!と拒絶😢
何でかわからないウイは、すずと距離を置くように。
それでもたまーにすずに近寄ってみる。→シャー!言われる。→なんで?😢
すずのしんどさも、ウイの寂しさもわかるので見ていて辛かった💧

距離を置く2匹。(右のふて寝してるのがウイ)
今日(土曜)の昼間なんて、すずのしっぽにちょっとじゃれただけでシャー!言われたウイが、すずの顔に遠慮がちに猫パンチした後、ヤケクソみたいにバリバリバリ!!爪研ぎしてたのがまるで「すずちゃんニャンでそんなに冷たいニャ!ひどいや😭💦」と言ってるようで…こちらとしては一日も早く仲良しきょうだいに戻る事を祈るばかり…。
本当に元に戻るんだろうか?
避妊手術後に性格が変わったなんて話も聞くので、もしやずっとこのままなのでは…。などと心配しつつ。
夜、21時頃、ふと見ると…

あら!いつの間に!!
ウイがすずの所に行ってて、すずがウイをペロペロ舐めてた!
あーよかった💕
感動と安心で涙出そうになりながらカメラを向ける私を見る二匹の目…「なんか用?邪魔しないで」みたいな😅
はいはい、お邪魔しました!
私はただのエサやり変なおばさんで結構です!笑
現在深夜1時。二匹は仲良く走り回って、恒例の運動会開催中。
すずはそんなに走って大丈夫なんだろうかと心配になるほど💨
ひとまず安心。
あとは免疫力もいつもよりは下がってるだろうし、お腹の毛も無くて冷えやすいだろうし、風邪などひかせないように気をつけないと…。
追記…さっき夫がトイレを見たら、💩がかなり柔らかかったと。たぶんすずだ。やっぱりお腹に毛がないから冷えたのかな💦大丈夫かな…💧
最近のコメント