まみちゃんにゃんず

兵庫県 52歳 女性 ブロック ミュート

令和5年5月、ひょんなことから子猫の母ちゃんを始めて、6月7月と続けてちびにゃんが家族になって今ではにゃんず達に幸せをもらってます?にゃんは癒しでしかないですね?

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(3)

}
のり子

のり子


}
みち子

みち子


}
小鉄

小鉄


もっと見る

まみちゃんにゃんずさんのホーム
ネコジルシ

やっと少し安心
2023年11月15日(水) 155 / 0

12日日曜日に、みち子とのり子と小鉄、保護猫母猫の春ちゃんの避妊去勢手術をして翌日からみんな食が少なかったんやけど3日目の今日、元の食いしん坊に戻りました
のり子は手術してから食べてはもどしをしていてとても心配やったけど今日は朝からもどしてなくて夕方のご飯もモリモリ食べてくれた
よかったぁ
15 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ ココモモリン ココモモリン あめちゃ あめちゃ チビとルイ チビとルイ メグミ メグミ ぷあ24 ぷあ24 サムコ サムコ ももこ5 ももこ5 zukko1228 zukko1228 でぶちゃん でぶちゃん はねるチャ はねるチャ たあしゃ たあしゃ AAD AAD ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2023/11/16

チビとルイ 2023/11/16

メグミ 2023/11/16

ぷあ24 2023/11/16

サムコ 2023/11/16

ももこ5 2023/11/16

zukko1228 2023/11/16

でぶちゃん 2023/11/16

はねるチャ 2023/11/16

たあしゃ 2023/11/15

AAD 2023/11/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まみちゃんにゃんずさんの最近の日記

花子幸せにねぇ

今日は宝塚から里親さんになってくれる方が花子を引き取りに来てもらいました😊 とても優しくて猫が大好きってゆうオーラがある方で安心して任せられます🐱 今うちでは保護猫兄妹達みんな猫風邪引いてて治して...

2023/11/25 149 0 12

私の不注意😣

23日祝日、用事で早朝から夜まで出かけてて家に帰ったらちび〜ず全員猫風邪の症状🤧 ひどくはないけど原因は多分、暖房つけてて乾燥したからかと…… 慌てて加湿器投入💦 私の不注意で里親さん決まってる...

2023/11/24 249 0 11