のど自慢

岐阜県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

カスハラ(猫なし) のど自慢 さん
カスハラ(猫なし) のど自慢 さん
カスハラ(猫なし) のど自慢 さん
カスハラ(猫なし) のど自慢 さん
カスハラ(猫なし) のど自慢 さん
カスハラ(猫なし) のど自慢 さん
カスハラ(猫なし) なんちゃって親父 さん
カスハラ(猫なし) のど自慢 さん
カスハラ(猫なし) のど自慢 さん
カスハラ(猫なし) ねこきっくす さん

My Cats(9)

}
獅子丸

獅子丸


}
はちべい

はちべい


}
虎太(コータ)

虎太(コータ)


}
ななすけ

ななすけ


}
くるみちゃん

くるみちゃん


もっと見る

のど自慢さんのホーム
ネコジルシ

カスハラ(猫なし)
2024年6月15日(土) 319 / 19

初めての記念すべき日記が、こんな悲しい内容で、心苦しいですが、、、😑
初めまして、わたくし、とある整形外科病院で、リハビリの仕事をやっていますが、、
患者さんには、リハビリ終わると、ありがとうって言われる事が嬉しくて頑張ってきた31年間

世の中が変わったのか、、異常な患者もいます
俺は患者や!!客やぞ!!と言う態度
昨日も、おめえ〜、てめえ〜呼ばわり
おまけに、ボケ!かす!
手が負えないので、主任を呼ぶと、おまえ何や!おまえに話して、ねぇだろ!
全く手に負えないから事務長が、来ると暴言は、吐かないものの、少し大人しくなるが、立ち去ると、何かと因縁をつけクレームを言う

還暦すぎた男性がですよ
もっと言えば、元自衛隊
こんな人に国を守ってるの?だから、機関銃をぶっ放すのかしら
と恐怖をおびえました😑

異常なまでのクレーマー
ほんとに困ったものです
37 ぺったん ちゃーた ちゃーた コタねこちゃん コタねこちゃん もごもん。 もごもん。 すみぞ すみぞ lemonbalm lemonbalm くらふと くらふと ハッピー神無月 ハッピー神無月 トキオにゃん トキオにゃん にゃラン にゃラン ポワン ポワン お祭り小僧 お祭り小僧 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ともママ ともママ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ
ぺったん ぺったん したユーザ

ちゃーた 2024/09/25

もごもん。 2024/07/22

すみぞ 2024/07/15

lemonbalm 2024/07/07

くらふと 2024/07/04

にゃラン 2024/06/19

ポワン 2024/06/16

お祭り小僧 2024/06/16

ともママ 2024/06/15

ろくパパ 2024/06/15

みき0305 2024/06/15

AAD 2024/06/15

su-nya 2024/06/15

T・N 2024/06/15

まみまま 2024/06/15

猫坊 2024/06/15

猫又三郎 2024/06/15

てんてん94 2024/06/15

パッチッチ 2024/06/15

もんきち2 2024/06/15

Alice* 2024/06/15

下僕1号 2024/06/15

Kano. 2024/06/15

あめちゃ 2024/06/15

さりぱぱ 2024/06/15

チャムりん 2024/06/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]