アキ子32

鹿児島県 40代 女性 ブロック ミュート

育児放棄された子猫を拾ってから、可哀想な野良猫を増やさない為に愛護団体に所属し、活動しています。 随時飼い主募集中ですので、サイトからインスタをご覧下さい。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
アキ子32さんのホーム
ネコジルシ

鹿児島からはじめまして
2024年6月19日(水) 145 / 0



ネコジルシさんで拾った猫を譲渡出来た事が1度あります😊

今飼ってる子もその予定でしたが、肩にしがみついて降りなかったので、仕方なく飼うことに。


壁の心配をしましたが、決まった所でしかバリバリせず、あまり泣かずトイレもキチンとする奇跡のような子です。
コロナ禍の直前に拾い、ステイホームで笑顔をくれました。

今では猫無しの生活は考えられません🤗

鹿児島の愛護団体に所属しています。プロフからお願い致します。
随時飼い主さま募集中です(^^)
22 ぺったん あめちゃ あめちゃ Fみぃ Fみぃ AAD AAD にこにこにこ にこにこにこ メグミ メグミ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 でぶちゃん でぶちゃん もんきち2 もんきち2 ころころころっけ ころころころっけ fuu2011 fuu2011 よちよち よちよち zukko1228 zukko1228 せいごんごん せいごんごん チャチョママ チャチョママ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/06/21

Fみぃ 2024/06/20

AAD 2024/06/19

メグミ 2024/06/19

でぶちゃん 2024/06/19

もんきち2 2024/06/19

fuu2011 2024/06/19

よちよち 2024/06/19

zukko1228 2024/06/19

お祭り小僧 2024/06/19

レオ&ミイ 2024/06/19

さりぱぱ 2024/06/19

犬白猫黒 2024/06/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]