ラストピースさん

ラストピース

大分県 63歳 女性 ブロック ミュート

初心者でまた私一人で活動しています。また仕事を持っている為保護活動が全く出来ていません。 仕事で行くお宅の方が施設に入りました。 そこで飼われていた猫が何匹かおり、また野良猫など数匹を何とか保...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

地域猫ちゃん達 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
ラストピースさんのホーム
ネコジルシ

地域猫ちゃん達
2024年6月26日(水) 102 / 1

1週間まえ、10日前に保護した野良猫ちゃん2匹。

1匹は10日前にオスの野良猫ちゃんを捕獲、去勢手術しました。
地域猫として近所を放したが…あれから見かけて無いけれど、頑張って生きてくれていると思います。

あと1匹は、1週間前に捕獲しました。真っ白なメスの野良猫ちゃんです。

耳からの疥癬での出血酷く、病院で治療行い、同時に不妊手術もしました。
地域猫として近所を放しました。

心配をしていましたが、嬉しい事に今朝この白い猫ちゃんを見かけて、元気にご飯を食べていました。耳からは出血も止まっていました。

元気で地域猫として生きてほしいな、頑張ってほしいなと思います。
11 ぺったん あめちゃ あめちゃ zukko1228 zukko1228 ちびえみりん ちびえみりん ポワン ポワン ひめいぴー ひめいぴー AAD AAD ももさくらとら ももさくらとら もんきち2 もんきち2 GX GX 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ さりぱぱ さりぱぱ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/06/28

zukko1228 2024/06/27

ポワン 2024/06/27

ひめいぴー 2024/06/26

AAD 2024/06/26

もんきち2 2024/06/26

GX 2024/06/26

さりぱぱ 2024/06/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]