梅子まり

埼玉県 34歳 女性 ブロック ミュート

結婚して6年、子供に恵まれないと知り、夫と相談した結果、猫ちゃんを飼おうという事となりました為、家族としてお迎え出来そうな子を探しております。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
梅子まりさんのホーム
ネコジルシ

猫ちゃんが決まりました(*ΦωΦ)
2024年6月29日(土) 167 / 5

https://www.neko-jirushi.com/foster/212585/

お迎えは7月6日なので、それまでにゲージの組み立てしなきゃ!
半年間友人の猫ちゃんを預かった事はあれど、終生飼育は初めてなので、精一杯可愛がろうと思います。

楽しみだなぁ

夫が一生懸命設置した脱走防止柵↓

32 ぺったん オノリキャップ オノリキャップ てるてる てるてる ねこきっくす ねこきっくす シーアン シーアン zukko1228 zukko1228 とうりん とうりん fuu2011 fuu2011 でぶちゃん でぶちゃん みき0305 みき0305 ねこぎ ねこぎ メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ たあしゃ たあしゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

てるてる 19時間前

シーアン 2024/06/29

zukko1228 2024/06/29

とうりん 2024/06/29

fuu2011 2024/06/29

でぶちゃん 2024/06/29

みき0305 2024/06/29

ねこぎ 2024/06/29

メグミ 2024/06/29

あめちゃ 2024/06/29

たあしゃ 2024/06/29

お祭り小僧 2024/06/29

まい吉 2024/06/29

シエリー 2024/06/29

ジャムリン 2024/06/29

T・N 2024/06/29

su-nya 2024/06/29

ジュニ雪 2024/06/29

AAD 2024/06/29

NaKaki 2024/06/29

さりぱぱ 2024/06/29

Alice* 2024/06/29

しゅらこま 2024/06/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

梅子まりさんの最近の日記

猫ちゃんが来る日を夢見て

まだ猫ちゃんはいないけれど、 猫ちゃんを飼いたい気持ちが先行してキャットタワーの組み立てが完了しました。 キャットタワーで遊んでくれるといいなぁ。 その前にきちんと譲渡を受けられるとい...

2024/06/27 202 5 34